バナナデスクの投資案件で成功は掴めるのか?徹底検証しました!

バナナデスクという、ネットビジネスの世界では非常に有名な方がいます。

元々は普通のサラリーマンだったというバナナデスク氏。

そんな方がなぜネットビジネスで億単位の金を稼ぐことができるようになったのでしょうか。

成功者の秘訣を探ることで、ネットで稼ぐ方法に近づけるといいですよね。

今回は、バナナデスク氏と、彼の投資の手法に迫ります。

 

バナナデスク氏とはどんな方?

バナナデスク氏は、ネットビジネスの世界ではとても有名な方です。

元々は不動産会社の営業マンだったそうです。

トップセールスを誇るほどの成績を出しながら、リーマンショックの影響で給料が激減。

副業としてFXを始めたところ600万円もの借金を抱えることになりました。

そんな時に出会ったのがアフィリエイトという方法です。

そこで努力を重ねた結果、才能が開花し、すぐに月100万円を達成することができたのです。

結果を出したことにより、バナナデスク氏はサラリーマンを辞め、個人事業主として独立しました。

独立後もアフィリエイトの収益は好調で、アフィリエイターとして様々な賞も受賞しました。

これまで14ぢゃの経営に携わり、現在は4社の代表取締役を務めながらグループ会社8社の経営に携わっています。

グループ会社の年商は合計で40億以上だそうで、自身の年収は10期連続で1億円を超えているとのことです。

 

バナナデスク氏の投資案件とは?

バナナデスク氏は、多くの投資案件を取り扱っています。

ここでは主に三つの案件について取り上げてみたいと思います。

  1. 情報商材の購入
  2. ビジネスコミュニティへの加入
  3. 匿名インフルエンサービジネス

それぞれ確認していきましょう。

 

1.情報商材の購入

バナナデスク氏が扱っている情報商材で、中心となっているのはトレンドアフィリエイトという手法です。

バナナデスク氏はトレンドアフィリエイトの創始者であり、この手法を広めたことによって一躍有名になったと言っても過言ではありません。

特に有名で、多数販売されたのが「下剋上」と言われるトレンドアフィリエイトの商材です。

また、YouTubeを使ったアフィリエイトの教材「YTM」もかなりの売れ行きでした。

 

2.ビジネスコミュニティへの加入

バナナデスク氏は現在3つのビジネスコミュニティを運営しています。

その中でももっとも有名なものが「TMC(TREND MARKETING CLUB)」です。

TMCは、2016年に創設され18歳から70代まで、延べ2000人以上が在籍しています。

アフィリエイトで収入を得るための交流と情報が揃ったビジネスコミュニティです。

TMCは無料オンライン体験講座も開かれており、加入を検討している人にとって大変参考になります。

まずは無料オンライン体験講座から始めてみるのも一つかもしれませんね。

 

3.匿名インフルエンサービジネス

バナナデスク氏の手掛ける案件に匿名インフルエンサーという手法があります。

インフルエンサーとは、有名で影響力のある方達のことを指します。

その知名度を利用して、商品や情報を紹介して利益を得るという仕組みです。

匿名インフルエンサーは、完全に匿名で取り組めるということを売りにしています。

初心者でも、スキマ時間を利用して簡単に稼ぐことができると評判のようです。

 

バナナデスク氏の投資案件は稼げるのか?

バナナデスク氏の手掛ける投資案件は、必ずしも稼げるかどうかは分かりません。

それは、自分次第だからです。

ただ、信頼できる材料として、バナナデスク氏の投資案件で多額の報酬を得た人がたくさんいるという事実があります。

そうした成功者に共通しているのは、「自ら動いた」ということです。

何もしなければ成功は掴めません。

まずは自分自身で取り組んでみることが大切です。

まとめ

バナナデスク氏の投資案件について検証しました。

バナナデスク氏の扱っている投資案件のすべてに共通するのが「マインドセット」という概念です。

「絶対に稼ぐ」「絶対に成功する」というマインドが大事なのだそうです。

バナナデスク氏の投資案件に取り組み、成功を掴めることを期待しています。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です