バナナデスクの評判は良いのか?悪いのか?徹底的に検証してみました!

バナナデスク氏の評判は良いのでしょうか?

それとも悪いのでしょうか?

バナナデスク氏はネットビジネスの世界でも有名な方ですし、ファンもアンチも多数存在していることかと思います。

では実際のところはどうなのでしょうか。

バナナデスク氏の実際の評判について調査してみました。

 

バナナデスク氏のプロフィールは?

バナナデスク氏は、元不動産会社の西日本トップセールスマンでした。

しかし、リーマンショックの影響で給料が激減してしまいます。

その時出会ったのがネットビジネス(アフィリエイト)でした。

アフィリエイトで稼げるようになったバナナデスク氏は脱サラし、個人事業主として独立します。

独立後は、トレンドアフィリエイトの創始者として「下剋上」や「YTM」などの教材を多数売り上げ、順調に結果を残していきました。

これまで14社の会社の経営に携わり、現在は4社の代表取締役を務めつつ、グループ会社8社の経営をしています。

グループ会社の年商は、合計で40億円以上とのこと。

バナナデスク氏自身は10期連続で年収1億円を突破しています。

まさにネットビジネスにおける成功者と言えるでしょう。

 

バナナデスク氏の良い評判は?

バナナデスク氏の良い評判は多数見受けられます。

その多くが、教材を購入して稼げるようになった方による感謝の言葉です。

バナナデスク氏は、これまでにも多数の教材を販売しており、バナナデスク氏のノウハウを身につけて稼げるようになった人もたくさんいるのです。

特に、最も売り上げを伸ばした「下剋上」という教材については、内容の濃密さもさることながら、多くの成功者を輩出したことで評判も上がったようです。

また、バナナデスク氏は現在3つのビジネスコミュニティを運営しています。

ビジネスコミュニティに参加している人の多くは、バナナデスク氏に多大な影響を受け、アフィリエイトでの成功を掴んでいます。

特にTMC(トレンドマーケティングクラブ)というビジネスコミュニティは、これまでに延べ2000名を超える在籍者を誇っています。

無料オンライン体験講座の受講者も含めたら、バナナデスク氏の影響を受けた人は数えきれないくらい存在していることでしょう。

そのすべての方から良い評判を得られるわけではないと思いますが、参加数が増えるほど、良い評判も比例して増えると予想されます。

バナナデスク氏の評判が良いという点については、成功者の輩出数の多さがはっきりと証明していると言えるのではないでしょうか。

 

バナナデスク氏の悪い評判について

バナナデスク氏はネットビジネスやアフィリエイトの世界では庁がつくほどの有名人です。

当然、有名になればなるほど、アンチの存在も増えます。

バナナデスク氏の悪い評判を広めている人のほとんどが、バナナデスク氏の手掛ける教材や案件で成功を掴めなかった方達ではないかと思われます。

思った通りの結果が出せない時、人はその原因を他者に求めがちです。

ただ、ネガティブな評判が出る背景には、二つのことが考えられそうです。

一つは、バナナデスク氏の教材やノウハウを正しく理解でき無かったが故に、成功に繋がらなかったのではないか、ということです。

バナナデスク氏は、正しいやり方さえ身につけば必ず稼げると明言しています。

その正しいやり方が身についていないということは、教材に対する理解が不十分だということでしょう。

もう一つが、アンチコメントなどがブログなどに記載されている場合、そういったアンチコメント自体が、アフィリエイトで稼ぐための記事になっていることもあるということです。

 

まとめ

バナナデスク氏は有名な方なので、良い評判も悪い評判もネット上で見ることができます。

ネット上の情報を鵜呑みにすることは、時に危険です。

ぜひ、教材を購入したり、無料講座を受講するなどして、実際にバナナデスク氏を深く知ることが大切なのではないでしょうか。

実際の評判については、ぜひご自身の目でお確かめください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です